有限会社学燈舎フレックス

昭和大学(保健医療学部)合格

お問い合わせはこちら

2023年大学入試合格者 昭和大学(保健医療学部)合格
F・Eさん(都立南平高校)

2023年大学入試合格者 昭和大学(保健医療学部)合格 F・Eさん(都立南平高校)

『説明が分かり易かったです』

私は中学3年生の時に転塾してきました。

フレックスは少人数の集団塾で、前の塾と違い一人一人わからない所を教えてくれました。
自分では、英語が苦手だったので、授業が終わった後も自習室で勉強しました。
時々塾長がきて「分からないところはないか?」と聞いてくれるので質問し易かったです。
英語もだいぶできるようになりました。

数学は得意でしたが、問題が解けない時は岡先生に聞きに行き、説明はとても分かり易かったです。
模試の結果はあまり良くなかったのですが、希望の大が買うに無事合格できました。
 三年半の間ご指導ありがとうございました。

  • 杏林大学(看護学科合格)2023年合格

          O・Sさん(都立昭和高校)

 私はフレックスに入って英語の力をすごく伸ばすことが出来たと思います。少人数なところも私に合っていたと思います。また、塾長の英語の授業では英語のことだけでなくて、社会のことなどたくさんのおはなしをしてくれたので勉強になりました。一番大切なことは、宿題にはきちんと取り組んで授業に臨むことや、英単語を早いうちから自分で取り組むことです。また、CDを使っての音読練習も絶対やった方がよいです。

 受験に関して迷ったりすることがありましたが、塾の先生や家族に助けられてがんばり続けることができました。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。