有限会社学燈舎フレックス

明治学院中学校合格

お問い合わせはこちら

2023年 中学入試  明治学院中学校合格
H・H君(八王子第9小)

2023年中学入試 H・H君(八王子第9小)

合格者の喜びの声

受験で大変だったことは、冬期講習以後はいつも勉強していて、リラックスする時間があまりなかったことです。でも受験が終わって今思うことは「リタイアしないで頑張り続けたので、この良い結果が出たのだ。」と思います。 明治学院の算数の出来にはかなり自信がありました。

いままで苦手だった算数に自信が付いたのは、塾長さんのおかげです。ありがとうございました。(萩原君のお母さんから頂きました。一部抜粋) フレックスに移ってからの半年くらいは、今までの塾との違いや、補う点などについてお互いにたいへんでした。

先生がたや同志との仲が深まったのは夏期講習で長い時間切磋琢磨してからでした。

  • 杏林大学(看護学科合格)2023年合格

          O・Sさん(都立昭和高校)

 私はフレックスに入って英語の力をすごく伸ばすことが出来たと思います。少人数なところも私に合っていたと思います。また、塾長の英語の授業では英語のことだけでなくて、社会のことなどたくさんのおはなしをしてくれたので勉強になりました。一番大切なことは、宿題にはきちんと取り組んで授業に臨むことや、英単語を早いうちから自分で取り組むことです。また、CDを使っての音読練習も絶対やった方がよいです。

 受験に関して迷ったりすることがありましたが、塾の先生や家族に助けられてがんばり続けることができました。


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。