有限会社学燈舎フレックス

小6 中学準備講座受講生募集

お問い合わせはこちら

小6 中学準備講座受講生

小6 中学準備講座受講生

2023/01/11

小6 中学準備講座受講生特別ご招待

■ 日程;2月8日(水)から2月24日(金)までの毎週水曜日と金曜日(全6回)
 ■ 時間;午後5:00~6:50
 ■ 授業内容英語;中学英語入門のための、正しく無理のない導入学習。(担当;吉澤) 数学;「正の数・負の数」の意味とその計算。(担当;岡)
 ■ 費用;1100円(全6回分、教材費・消費税を含みます。) 
■ 申込締切り;1月28日(土)  電話でお申し込みください。tel:649-7064へ(月から土の午後2時から8時40分まで)
 6年生の皆さんもいよいよ4月からは中学生となり、新たにみな同じスタートラインに並ぶことになります。そこで、中学から始まる英語と数学の学習に無理なくつながるように、上記の要領で「新中1英数準備講座」を実施します。 今回は中学進学のお祝いとして特別な授業料に致しました。 
【なぜ小6のこの講座が不可欠なのか?】現在の中学の英語教科書は数年前に比べると数段進みが早くなって、生徒には厳しい内容になっています。中一だからとあなどってはいられないものです。小学校の基礎に上にさらに確実な学習を行い、安心の中学の学習へつなげるこの準備講座を是非ご活用ください。
中学塾生も良い成績を取っている人はこの講座から始めています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。