有限会社学燈舎フレックス

新年度度塾生を募集します

お問い合わせはこちら

2022 小学部新年度開講

2022 小学部新年度開講

2022年 小学部新年度開講のお知らせ 

新年度生を募集します。 1月中はこれから受験に向かうちょっと出遅れた人への補講期間にしています。
 5年生受験クラスの重要単元を短期にポイントだけを押さえて授業を行います。大手塾で流れに乗れなかった人も参加可能です。
志望校に高い合格率を誇る「小さいけれど大きく伸びるフレックスの授業」に期待してください。
【新年度開講】2月7日(月)
【入塾説明会】1月22日(日)29日(土)午後2時から ◎時間の都合の合わない方はご相談ください。
【申し込み・相談受付】電話にてお申込みください。*受付時間:午後2時から8時30分まで ☎ 042-649-7064へ
  2021年 私立中学入試合格実績  11年連続中学入試全員合格!  
 ■ 穎明館中2名 ■ 学芸大附属小金井中1名 ■ 工学院附属中2名 ■ 日大第三中 1名 ■ 啓明学園中 1名 ■ 東京女子学院中1名   
 2021 合格者の喜びの声   私たちフレックスだから合格しました! 私立中堅上位校への合格がフレックスの得意技です。 
① 日大三中合格  澤渡 蓮さん(八王子第2小) 「目標をあきらめずに頑張ってよかった!」    
    算数が心配になって専門の先生に習おうと思ったのがフレックス入塾のきっかけです。 家で復習してもなかなか成績が上がらずに受験をあきらめかけました。
   でも、こうして続けてきて第一の志望校に合格できて、あきらめずに頑張ってよかった、と思いました。   
② 工学院大学附属中、啓明学園中、東京女子学院中合格  吉田璃子さん(八王子3小)   「チャレンジ校にも合格しました。」     
   入塾した時、私は算数と国語がぜんぜんできませんでしたが、先生方が丁寧に教えてくださったおかげで、実力が付きました。チャレンジ校にも合格できました。 
③ 穎明館中、学芸大附属小金井中合格  土田桃子さん(八王子1小)  「少人数で楽しく勉強できました。」  
    希望の中学に合格できて嬉しく思います。 フレックスでは少人数で楽しく勉強できました。志望校に合格できたのは先生方の丁寧なご指導があってのものと
   感謝しています。
 ④ 穎明館中、工学院大付属中学合格 大川 夢さん(八王子10小) 「努力を積み重ねて、地震が自信が付きました。」  
   6年生になってからは大変な毎日でした。 一日一日と努力していく中で自信が付きました。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。